高級遺骨箱の紹介

15遺骨箱カタログ

 またまた お客様からの ご要望により 生まれました!

 箱の中は、二重構造で 

 熱を伝えない骨壷不要のタイプです。

 黒の雅は、友禅作家さんとの コラボで

 古風かつ斬新な仕上がりとなっております。

 白木タイプの骨箱は シンプルななかにも

 他社にはない 自然な風合いで

 どちらとも もちろん

 日本製で丈夫なつくりとなっております。

 興味を持たれた方は、どんどん お問い合わせください!

カテゴリー: 商品案内 — チーフ 4:38 PM

今日で8月もおわりです

気がつくと、壁のカレンダーも残り4枚になりました。

今年の夏の思いでとは・・・

皆様にとっては どんな思い出が出来ましたか?

私にはあわただしく過ぎた夏でした。

唯一いつもよりは日焼けしなかったことがラッキーでした(^.^)

さて、前回もご案内いたしました

セール延長は9月5日までとなっております。

沢山のご注文を頂き感謝いたしております。

一度ご注文されたお客様でも

セール期間中でしたら何度でもOKです。

社員一同心よりお待ちいたしております。

カテゴリー: 社内Blog — スタッフ 3:36 PM  コメント (0)

セール延長決定!

ブログを開設して1週間がたちました。

開設記念セールには

沢山の問い合わせを頂きありがとうございます。

ビックリするぐらい好評のため 

5日間セールを延長しまーす。

沢山のご注文をお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。

近頃・・・・・ 朝晩めっきり涼しくなり

日中との温度差が季節の変り目を感じさせます。

皆様方にはお体に気を付けてお過ごし下さい。

カテゴリー: 社内Blog — スタッフ 3:35 PM

青年経営塾

昨日は 金沢で 青年経営塾 という講習をうけてきました

会の内容は 主に 決算書の見方や

賃金計画書、経営診断の仕方を学ぶそうです  

講習を 受けに来られた方は 起業された個人経営の人や

2代目経営者が 多かったです

私も経理を勉強しながら いまだに会計士さん 任せぱっなしで。。

これを機に せめて財務3表くらいは

ざっくり 読めるように がんばってみようと 思います

講師の方は ざっくりが 大事といってたんだけど

それが 難しいのよねぇ。。

カテゴリー: チーフのひとりごと — チーフ 10:15 AM

ブログ開設記念

この度、ブログ開設記念と致しまして 何を提案させていただくか・・・・・・

社内の皆で あれこれ 考えてみました。

その結果、日頃の感謝の気持ちをこめて

期間限定ですが(8月24日~8月31日受注分)

”3万円(税別)以上のご注文に対しまして

10パーセントoff”  とさせていただきます。

当社取扱い商品であれば

お布団でも、花瓶でも 何でもO.Kです。

ただし、ご注文の際には ご面倒でも

問い合わせフォーム または FAXでのご注文 とさせていただきます。

また FAXでの ご注文の場合には、お手数ですが

BLOG  と 大きく 記載して ご注文くださるよう お願いいたします。

これからも いろいろ 提案させていただきますので お楽しみに。

カテゴリー: 社内Blog — スタッフ 5:09 PM

金沢三水会交流会

今日は、異業種組合主催の行事として 能登で一泊してきます。

同じ石川県でも 能登は なかなか行かないので 楽しみです。何年ぶりになるのかな?

毎月第3水曜日に 金沢で定例会があるのですが、会員がたくさんいるので

入会して 一年半過ぎても 実は まだ全員の顔と名前が一致してないのです。。。

会の誰かが見たら 怒られちゃうかも。。

たまには休日 仕事を ぱあっと 忘れて リフレッシュして 来週からまた がんばりまあす。

 

カテゴリー: チーフのひとりごと — チーフ 1:02 PM

九谷焼新シリーズ

26九谷焼花瓶・三具足

ようやく ようやく 新シリーズ 完成しました。 お客様から もっと 気軽に購入できる九谷焼を との要望から

試作に試作を重ね 従来の製品と比べても 見劣りもしない 上品な仕上がりになりました。

価格帯につきましても お求め安くなりましたので 遠慮なく どんどん お問い合わせください。  

カテゴリー: 商品案内 — チーフ 2:51 PM

ブログ講習会

 いよいよブログ開設することになりました。みんなで一生懸命覚えます!

以前、丸栄にi職場実習に来られて、IT関連で起業した重太郎先生が講師です。  若くてかわいい好青年です。

みんなパソコンは苦手なので、上手く文章にできるか 仕事に追われていつ更新できるか….._ とっても不安です。

とにかく皆で前向きに取り組みますのでよろしくお願い致します。

 

CIMG0020

カテゴリー: 社内Blog — スタッフ 2:50 PM