気が付くと年末でした。

 気が付けば、もう年末です。時間の経過は年をとるごとに早く感じられます。この時期になりますと毎朝、積もっていないか、凍っていないか気になります。車の運転がありますから、学生だった頃より気にかけていますね。自転車のほうが気にしそうですが、結構かまわずにいましたね、今考えると。この頃は、雨に濡れるのや、寒いのが一番嫌でしたね。雪だとまだ払えば濡れるのは最小限ですから、一番はやはり雨なんですかね。あ、霰も悲惨でした。ビシバシ当たりますから(笑)寒さで冷えている所に当たると痛さ倍増で…。今の高校生は雪の日はお迎えなんで羨ましいですね。親御さんが大変ですけど…(-_-;)

 もう家中がお休みモード、そんな中出勤するのは業腹でございました(笑)疲れもピークで昨日はマッサージ機に身をゆだねてみましたよ、二回ほど。年は取りたくないものです…。皆様も疲れが溜まる時期です。別の意味で寝正月にならないよう、お体には十分にお気を付けください。

 では、弊社年末年始のお知らせです。平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。年末年始の営業日を、下記の通り御案内申し上げます。

12/30(土)~1/3(水)

尚、12月29日(木)17時30分を持ちまして業務を終了する予定です。

甚だ勝手では御座いますが何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

本年中のご愛顧に心から御礼申し上げますとともに、来年も変らぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

カテゴリー: 社内Blog — スタッフ 4:43 PM