桜の季節ですね。

 気が付けばもう桜の季節です。北陸は開花宣言はありましたが、まだ半分も咲いていません。近くの桜で言えば…ですけれど。暖かいとあっという間に開くから今週末からお花見の人も多いんでしょうね。東京などはもう満開ですからね。良い季節です。毎年のことなんですが桜の季節はそれとなく浮き立つ気分になります。関連して発売される桜色の新商品の罠には気を付けねば…(-_-;)

 近くに映画が観れる施設が出来て1年、すっかり遠出をしなくなりました。でも映画の見る回数が増えたのでガソリンの減りは映画代に消えています。以前は当たりだろうと思われるものを観ていましたが、今は少し外したなと思うモノも観てしまいますね。でも油断してると上映期間を過ぎることも。映画を観た後、お決まりになっているのがペットショップの子猫、子犬たち。必ず見て癒されに行きます。運が良ければ、店員さんが子犬を触らせてくれるのが嬉しい。一日中うろつけます(笑)

 少しずつ暖かな季節になってきました。ともすると、暖かいを超えて暑い日もありました。そうかと思えば、肌寒い日もありました。まだまだ安定しない日ですが体調には十分気を付けましょう。雨が降らないで来週末が来ればお花見日和になるのでしょうか?楽しみですね。

 では、良い週末をお過ごしください。

  

カテゴリー: 社内Blog — スタッフ 3:16 PM